格安なユニホームを探しています!

このQ&Aのポイント
  • 友達とサッカーチームを作るため、格安なユニホームを探しています。
  • ユニホームには背番号とチームのロゴマークを入れたいです。
  • 東広島でネット以外でもユニホームを作れる場所を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ユニホーム格安店を探しています!

今度友達とサッカーチームを作るのですが、それにともないユニホームを作ろうと思っています。安く買えるところを知っている方!教えてください。 条件としまして、 1、背番号を入れれる 2、安い(全部込みで3000前後。ないか・・・) ほかにも、チームのロゴマークを考えたので、そのマークを胸のところにつけれたらなと思っています。ユニホームは代表レプリカとかではなく、オリジナルでも結構です(代表のパチ物でもいいです。安ければ・・)。ユニホームが安く作れない場合はTシャツでもいいと思っているので、オーダーメイド(背番号やロゴを印刷できる)で作れるところがありましたら教えてください。いま、私は東広島に住んでいるので、ネットじゃなくても東広島でそうゆうユニホームを作れるところがありましたら教えてください。どうぞお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • npf-ojiya
回答No.1

岡山県の倉敷にこういうショップがありますよ。 http://homepage3.nifty.com/oka-fb/index.htm