• ベストアンサー

サッカーの背番号張り替えてくれるお店について

2002年のアルゼンチン代表のユニフォームを持っているのですが、 諸事情でオフィシャルの番号ではなく、黒いビニール製の番号を 張られております。 もう10年以上前なので、2002年のオフィシャルの背番号のモデルに 張り替えることは無理だと思っておりますが、 そんなマニアックなお店はないでしょうか。 最悪背番号を綺麗にはがしてくれるお店を探しております。 神奈川・東京近辺もしくは郵送でもやってくれるお店を 知っている方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • getr
  • ベストアンサー率70% (70/100)
回答No.3

黒のラバーマークからオフィシャルマークにしたいと言う事ですよね? まず、持ち込みも含め現在マーキングの剥がしはミスのリスクが高いので やってくれないと思います。 (例え本人がそれでも良いと言ってもクレームに一番繋がるので) #2の方の場合は買ったお店(?)と言うのがポイントだと思います。 そして2002年のアディダスのメッシュナンバーは現在廃盤です。 同じフォントのはあってもメッシュナンバーはお店で在庫持ってない限り ないと思います。 (アディダスにもないはず) ただお店の人と親しい人(常連さん)又はゼビオかスポーツオーソリティなら 一部店舗でやってくれた記憶があります。 確かな情報ではないので、確認をして見て下さい。 ゼビオスポーツ http://www.supersports.co.jp/shop/ スポーツオーソリティ http://www.sportsauthority.co.jp/

chirorin22
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えてくれたお店に問い合わせをしてみましたが、 結果ダメでした。 あきらめました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.2

アイロンプリントは剥がせます。以前、チームで作ったとき、白ナンバーが判別しずらかったので赤に張り替えて貰いました。多分、B&Dだったと思います。 ただ、張り替え前提だったので、少々残っても同じナンバーを貼ってしまえばすみますが、綺麗に剥がすとなるとどうでしょうか、チームユニフォームを扱っているショップで聞いてみて下さい。そういうショップなら剥がすこともやったことがあるはずです。

chirorin22
質問者

お礼

はがすことを問い合わせたら、補償がないって言われましたので やめました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hirama_24
  • ベストアンサー率18% (448/2473)
回答No.1

アイロンプリントだったら剥がすことはできませんから、諦めてください 刺繍だったら、縫い糸を切るだけです、自分で出来ます。

chirorin22
質問者

お礼

アイロンプリントなので、結果あきらめることとなりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既成のユニフォームに背番号をつけてくれるお店を探しています。

    子供が、地域のスポーツクラブの野球チームに所属しています。 最近、ユニフォームを揃えたのですが背番号がついていません。 聞くところによると、つけたい人は各自でどうぞとのことらしいのです。 自分で作ってつけることも考えましたが、なにぶんユニフォームもお安くないものでして・・。 やはり、きちんと格好良くつけてやりたいなと思いまして・・。 そこで、ユニフォームを持ち込んで、背番号と名前をつけてくれるお店を探しております。 甲子園球場~武庫川近辺でそういうお店があれば教えてください。 (欲を言えば、なるべくお安いところがいいのですが・・) よろしくお願いいたします。

  • 代表の背番号

    日本代表のユニフォームの背番号ってどうやって決めてるんですかぁ??

  • ユニフォームの背番号のプリント

    背番号の付いていないユニフォームをお店に持って 行って背番号をプリントしてもらうのはいろんな店で してもらえるのですが、既にプリントされている背番号 を取ったり新しいのに付け替えたりしてくれる店って ありますか?

  • 昔のユニフォーム

    ちょっと昔の日本代表ユニフォームをもっています。例えばドーハモデル、炎モデル、アジアカップ優勝モデルなどです。 それらのユニフォームにその当時のもの、もしくは限りなく当時に近い背番号&名前を入れてくれる店はあるのでしょうか?大阪在住ですのでその近辺であれば嬉しいです。

  • サッカー日本代表レプリカユニホームを買いたい。

    こんばんは、知っている方教えてください。 サッカー日本代表レプリカユニホームの柳沢モデルを探しています。 売っているお店やインターネットのサイトを教えてください。 (柳沢選手モデルが存在しているかもわかりません。) サポーターが着ているネームや背番号がついているユニホームが欲しいのです。 (小野や中田モデルは見たことあるんですけど...)

  • 背番号が・・・

    浦和レッズの2006年ユニフォームを買おうと思っています。 田中達也選手のファンなので「11」番が欲しいのですけど どこ行ってもありません・・・ 出来ればネット販売で買いたいのですけど無い状態です。 オークションと言えども海外での出品のみで心配で買えません。 「11」番をあきらめて背番号無しのユニフォームを買うしか 無いでしょうか?

  • イングランド代表のユニホームを売っているお店は?

    イングランド代表のユニホームが欲しいのですが、売り切れで困っています。東京近辺のお店、どこか知りませんか?

  • 日本代表応援グッズとサッカーグッズ専門店

    山手線沿線で下記条件の1つでも当てはまる おすすめのサッカーグッズ専門ショップを探しています。 (条件が当てはまれば専門ショップでなくても構いません) 1.日本代表のレプリカユニホームの背番号プリントサービスを行っていて当日~2、3日で仕上がる。もしくは、あらかじめ背番号やネームがプリントされた日本代表レプリカユニホームを売っている。(サイズが豊富) 2.サポーターフラッグやタオルマフラーなどの日本代表応援グッズの品揃えが豊富。 3.2006FIFAワールドカップ ドイツ大会のポスターなどのワールドカップ関連グッズの品揃えが豊富。 また、『SAMURAI BLUE 2006』のロゴ入りのフラッグは販売しているのでしょうか?(サイズは問いません) それと、2002~2003と2004~2005モデルのレプリカユニホーム(その店で購入したものではないユニホーム)の背番号及びネームプリントサービスを行っているお店はありますか? 教えて下さい。

  • サッカー日本代表の新ユニフォームほしいのですが…

    新しいサッカー日本代表のユニフォームを買うつもりです!希望としては背ネームなしの背番号8番。他の番号は売っているのですが、自分の希望する番号はなかなか見つかりません。なので、誰か背ネームなしの背番号8番を売っている店を教えて下さい!!!お願いします!!!ちなみに、自分は札幌市に住んでいるので、札幌にある店でお願いします!!!

  • 背油を売っているお店

    ショウロンポウを作りたいのですが 豚の背油(らーめんのスープに入っている)を 売っているお店を教えてください。 JR川崎の近くに住んでいます。 東京 神奈川でありましたらよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう