• ベストアンサー

子供連れでGWに楽しめる場所

いつもありがとうございます。子供連れでGWに楽しめる場所を教えてください。 息子が二人(10歳と5歳)とかみさんの4人家族です。 仕事が忙しくて、いつも予定が立たないままGWを迎えてしまいます。 忙しいくせに貧乏です・・・。 低予算で、家族で楽しめるところ、GWなので、かなり無理なリクエストですが、ご助言いただけますと幸いです。 名古屋周辺にいいところ、ないでしょうか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
Rocky1230
質問者

お礼

ありがとうございます。 「低予算」という点で最高ですし、子供達の喜ぶ顔が浮かびます。 感謝、感謝です。

その他の回答 (2)

• blazin
回答No.3

川遊びなんかは楽しいですよね。 渓流の近くで水に馴染んだり、散策しながらリラックスする。 釣り道具を借りてルアーフィッシングも楽しい。 お弁当を持っていけば安く済みますし、バーベキューが格安で出来るような施設もありますから☆

Rocky1230
質問者

お礼

ありがとうございます。 川遊び、いいですね。 企画してみます!

• tenten525
回答No.2

「名古屋港水族館」 http://www.nagoyaaqua.jp/ 「名古屋市科学館」 http://www.ncsm.city.nagoya.jp/ 船や星は、男の子は好きだと思います。

Rocky1230
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。 特に下の子が喜びそうです。