• ベストアンサー

父親が好きなんですが変ですか

RBshureの回答

• RBshure
回答No.6

父親が好きというのは全然おかしくないと思いますよ。 5歳のときに離れたのなら、やはり少しは恋しく思うような気持ちも混ざるのかもしれません。 私も父に会った最後は5歳か6歳のときでした。 父親と会うことを母親に言うと母親が嫌がる、という件ですが、質問者さんももう大人ですので、お母様はそこに干渉しなくてもいいような気がします。 父親と会うからと、お母様との関係が何か変わったり影響があるわけではない、ということを分かってもらえればよいかと。 会っていたことを知ってもお母様は何も言わないかもしれないですね。 もし私が父親に会ってもそうかもしれません。 もし質問者さんが後ろめたさがあるのなら言ったほうがいいかもしれません。