• ベストアンサー

どこの職場にもいますか??

新しい派遣社員に声をかけて、 内部事情を話そうとしたり、聞きだしたりする人ってどこの職場にもいますか??  先日、お昼にその会社の社員さん(B)にお茶に誘って頂いたんですけど、 とても嬉しかったんですが、何かあるんじゃないかな~って深読みしすぎて、気乗りしませんでした。  恐らく、私を指導している社員さん(A)のことを聞き出そうとしている様子で、しかも私とそのAさんが喋っている内容もしっかり聞いているんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.1

>新しい派遣社員に声をかけて、 >内部事情を話そうとしたり、聞きだしたりする人って >どこの職場にもいますか??  人によってだから 回答としては、 「人材によるので全ての職場にいるわけでない!」