• 締切済み

新設法人の存続率

インターネットで見ていたら ------------------------------ 2005年の統計によると 新設法人の生存率は 創業後3年後には  65% 5年後には   15% 10年後には   6.3% 20年後には   0.4% 30年後には   0.03% ---------------------------- といった数字が載っていました。 この"統計"の数字の出所といいますか、そういった数字を 集計している機関のデータはどこかにあるのでしょうか?

みんなの回答

• toteccorp
回答No.1

法務局では