• ベストアンサー

売上高利益率の統計情報を探しています

こんにちは。 今、個人事業主や中小企業の売上高利益率の統計情報を探していますが、なかなか見つかりません。 できれば大雑把な業種ごとでなく、細かな職種ごとの情報の方がよいです。 あまりしっかりした出所のもので無くてもよいので、上記にあてはまる情報を得る方法をご存知でしたら教えていただけないでしょうか? (インターネット上にデータがあれば、一番便利なのですが...) 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#46596
noname#46596
回答No.1

中小企業のデータならこちらをどうぞ。 http://www.chusho.meti.go.jp/koukai/chousa/zaimu_sihyou/060911_h16.1-12.html

yamamo_to3
質問者

お礼

ありがとうございました。