• ベストアンサー

天井高1.9mの廊下ってどう思いますか?

iikurashiの回答

• iikurashi
回答No.5

全く問題ありません。 我が家もそうです。 何かを犠牲にしたら、そのように なるのが通常です。 設計士さんが言われるとおりにすると良いですね。 普通は、2.4mあるのが基本ですが、 理由があるのであれば仕方がないです。

hana_yume
質問者

お礼

問題ないのでしょうか? 小さい土地で間口が小さいため、結構、設計士さんを困らせてる気もしてますが・・・。お金がたくさんあるわけでも一生住む家になると思いますので、納得いくまで設計士さんと相談してみます。 回答、ありがとうございました。