• ベストアンサー

ナノバブル、オゾン水

タイトル通り ナノバブル、オゾン水の殺菌効果や作用やどうやって作るのかについて詳しく書かれた論文ページやHPがあったら教えてほしいです お金がないため無料サイトを教えてほしいです CiNiiで探してもまだ論文が載ってません>< 誰か詳しい方いたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#86437
noname#86437
回答No.1

CiNiでは作り方の詳細はまだでしょう。現在進行形で研究中ですし、特許ですから、 詳細は特許庁のほうがわかりやすいですし、特許ならある程度は閲覧できるはず。 REOですよね。愛知万博も見に行きました。 http://www.reo-ri.co.jp/patent/index.html ちなみに販売もされていますが、気軽に使えるような値段ではありません。 せいぜい毎日飲んだり、水槽で使うくらいですね^^;

jikkenn
質問者

お礼

返事ありがとうございます かなり詳しく乗っていました かなり参考にできます ほんとうにありがとうです^-^