• 締切済み

韓国人の彼のこと

交際1年になる韓国人の彼がいます。在住14年で九州に住んでいます。私とは遠距離です。今まではまめに連絡をくれていましたが、2ヶ月ほど前から様子がおかしいので聞いてみると、投資話にのってお金を騙し取られたと言うんです。それも大金を。そのことがあって、かなり落ち込んでいるようで、電話もでたくないし私とも楽しく会話ができないから、しばらく待って欲しいと言われました。 でも最近メールしても返事もくれないのです。以前、別れたいのか?と聞くと、凄く怒っていました。今はどうなんだろうととても不安です。私も忘れようと努力しましたが、やはり気になってしまいます。 韓国人の彼(在日ではなく)のいる方、もしくは韓国人男性をよくご存知の方がいらしたら、アドバイスをいただけないでしょうか?

みんなの回答

noname#82180
noname#82180
回答No.3

私も韓国の彼と付き合っていますが、その話は「韓国人」という事が関係あるのでしょうか…? でも、しばらく待ってほしいと言われたなら「待ってるから落ち着いたら連絡してほしい」と伝えて待つしかないと思います。

innse
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 韓国の男性は突然連絡も切ってそのままという話も聞きます。 電話しても出てくれないんです。いつまで待っていていいのか。 彼に早く立ち直って欲しいと思っているのですが・・・・

• rie0120_
回答No.2

私はあなたのような経験をしたことがないので アドバイスになるのかわかりませんが。。。 韓国人の彼の気持ち次第だと思いますよ。 しばらく待ってほしいと相手が言っているので、 待つしかないのではないでしょうか。。。 それか思い切って電話などをして関係をはっきりさせるのも 一つの手だと思います。 頑張ってください!!

• rorona667
回答No.1

私はお望みの回答者ではありませんが、この場合韓国人であることは関係ないのではないでしょうか。大概にもれず私も彼の国は大嫌いですが、自分の恋人である彼のことなのに殊更それを強調して質問してくる意味も判りません。  大きなトラブルに巻き込まれたのなら、落ち込むのは当然ですし、メールを催促して、挙句別れたいのか?だの迫られ、彼氏が可哀相ですよ。