• ベストアンサー

ゲンキとメリーズのMサイズのパンツタイプについて。

ゲンキのMサイズのパンツ式おむつは、お尻の割れ目が見え小さいようです。 メリーズのMも同じような大きさですか? Mの中で大き目のパンツタイプはどのメーカーになりますか?

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120373
noname#120373
回答No.1

股上の大きさはゲンキもメリーズも同じくらいで、他のタイプのMサイズと比べると一番大きいです。 ですので、これ以上になるとLサイズにするしかありません。 ちなみに、Lサイズのお腹まわり最小はメリーズ、太ももまわり最小はグーンです。 ムーニーマンは股上が浅く、上記(Mサイズ)より小さめになりますのでやめた方がいいでしょうね。