• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パンツタイプの紙オムツについて

ただ今、メリーズとグーンの紙オムツMサイズパンツを使用しております。パンパースのパンツタイプも試してみたのですがサイズが小さめと聞いたのですがどうなのでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数385
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kkk112
  • ベストアンサー率32% (252/782)

小さめですね。 うちではマミーポコ・実家ではパンパースです。 同じパンツタイプのMでも小さめですね。 でも吸収がいいのは断然パンパースです。さわり心地もいいです。 そしておしっこがたまってももっこりしない(表現わかります?)と思います。 そして長時間つけていても漏れが少ない(ない)ですね。 これが特売とパンパースの違いなんではないかなと納得しているところです(笑)。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

他社のハイハイ用と比べられているのなら 小さいと感じられるかもしれません。 まん丸ちゃんなら、パンパースは小さめなのかもしれません。 うちの子が細めタイプなのもあるかもしれませんが ちゃんと伸びますし、子どもが苦しそうとか、そういうことはありませんでしたが…。 試されたのですよね?? 小さいとかわかりませんか? いろいろ試しましたが 水分をちゃんとすって、一番もれないのはパンパ・グーンだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!