• ベストアンサー

火事の予防について知りたいのですが・・・

火事の予防についてきちんと知りたいのですが、消防などの専門筋からの案内のホームページなどありませんでしょうか? このごろ火事が多くて本当に怖いです。少しでも多く防災の事が知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.1

消防庁のHPです。 役に立つことが沢山あります。 http://www.fdma.go.jp/

netkozou
質問者

お礼

有難う御座いました。