• 締切済み

わからない・・・

以前質問させていただいた者です http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4847597.html 同じ内容を書きますと 2年に同僚に告白し、振られました。その後のことで意見聞かせてください。 はっきり振られたのでもうあきらめましたが、最近ストーカーか?というぐらい仕事の用事以外で何かと話そうとして毎日毎日きます。 あそこのあれおいしかったっでとかどこどこいってきてんとか・・・ 部署が違う子なので普通にしてれば仕事上まったくかかわりないですが毎日話しに来る理由がわかりません。でも誰かがきたら話の途中でも去っていきます。 こういう場合はどんな心境なのでしょうか?まわりはかなり怪しんでいます。なにか打開策はありませんでしょうか? です。 回答してくださった方ありがとうございました。 回答の内容が当てはまらないのでご意見下さい。 1 キープ 2 好きで居られることに快感を覚えて、引き留めようとしている   これは現在までこちらから何もしていないし、冷たくあしらっているので引き止める理由がない。しかも彼女はこの人という人しか付き合うのはいやといっていたので 3 フリーになったので、寂しいのでちょっとちょっかいをだしている 4 彼氏がいるがうまくいっていないので、寂しさまぎれに   これは振られたとき以前から現在まで彼氏いないし恋愛経験ほぼなし 5 好意を抱いている   これはきっぱり今後もないと言っていたのでありえない 6 何か伝えたい事がある   ??? とよくわかりません。 最近の状況をいいますと 相変わらず毎日来ているのですが、ある日突然からびたっとこなくなり あからさまに避けるようになったと思えば、日にちがたつとまた話に来だしたりが続いています。ノイローゼになりそうです。助けてください 長文失礼しました。よろしくお願いします。

みんなの回答

• cow-love
回答No.3

ここで正解を求めてどうするんですか。 #2のの回答者さまもいうように、前回自分の希望通りの回答がなかったからってお礼もつけずに、また同じ質問をするのはなぜでしょう? そんなに気になるなら本人に聞くのが一番でしょう。 女々しいです。

• akagi3939
回答No.2

もうノイローゼになってるんじゃないですか? 前の質問見てきましたが回答していただいた方にお礼も書き込まず締め切って、また新しい質問するなんて常識ある大人の人とは思えません。 すこし落ち着いてください。 相手に聞けば一番すぐわかると思います!

• blazin
回答No.1

気にしなくて良いんだよ。 相手が今貴方に対して何か話しやすさや関わりやすさを感じて、それで動いているのは確かかもしれない。でもそれがその先の何かを求めてる訳じゃない。そこは貴方も割り切って、受け止められる範囲で交流していれば良いんだよ。相手はかなり気まぐれで貴方に対してるからね。貴方も一喜一憂する必要は無い。関わってきたら受け止められる範囲で受け止める。来なければ来ない状況をあっさり受け止めれば良いんだから。あまり意味を求めすぎない事。何か本当に意味があれば既に貴方に伝わってる筈なんだよ。それが?という事はかなり彼女の中だけの感覚である可能性が高いからね。気にしない。貴方は貴方で自分のペースで接したら良いんですよ☆