• 締切済み

所ジョージさんのファッション

現在BSフジで放送されている世田谷ベースという番組で、所ジョージさんが、第51回で着ている「FAMOUS」と書かれている服について、どこのブランドなのか?どこで購入できるのか?ご存知の方が、いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.5

回答が遅すぎるかと思われますがそれらしいものを見かけましたので投稿します。 当時の映像を見ていないので同じものかは分かりません。が似ていると思います。所さんのオリジナルですね。 参考URLには所さんからいただいたという何とも羨ましい方が写真を掲載されています。

参考URL:
http://www.candytower.com/feature/tokorospresent/index.html
  • seaf310
回答No.4

あれは発売されていません。 というのも、所さんのオリジナルのスウェットだからです。 他にもTシャツVer.もよく着てらっしゃいますね。 画像では見えませんが下の方に「1056(トコロ)」と入っています。 という訳で、現在の段階では残念ながら購入する事は出来ません。 もしかするとそのうちホビダス等で販売する事があるかもしれませんね。

• santana-3
回答No.3

ああ!すいません。 私の見た画像と異なりました。 所さんが着ている「長袖のトレーナータイプの服」ですね。 オフィシャルサイトには見当たりませんので、また探してみます。

nestabland
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 私もサイト内を拝見しましたが、見当たらなかったので、もし見つけたならぜひとも教えて下さい。 よろしくお願いします。

• santana-3
回答No.2

あの~、下の方見ました? http://shopping.hobidas.com/shop/hobidas-direct/item/DA000238.html たぶん、コヨーテTシャツだと思いますが。

• santana-3
回答No.1
nestabland
質問者

補足

ご回答いただきましてありがとうございます。 いえ、こちらの「FAMOUSO」は所さんとタケシさん編集している雑誌であります。 私が探しているのは、「世田谷ベース」のサイトの中でキャスト項目に第51回のテレビ放送の説明と写真があるのですが、その写真中に写っている所さんの着ている服が気になっています。