• 締切済み

所ジョージさんのファッション

現在BSフジで放送されている世田谷ベースという番組で、所ジョージさんが、第51回で着ている「FAMOUS」と書かれている服について、どこのブランドなのか?どこで購入できるのか?ご存知の方が、いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.5

回答が遅すぎるかと思われますがそれらしいものを見かけましたので投稿します。 当時の映像を見ていないので同じものかは分かりません。が似ていると思います。所さんのオリジナルですね。 参考URLには所さんからいただいたという何とも羨ましい方が写真を掲載されています。

参考URL:
http://www.candytower.com/feature/tokorospresent/index.html
  • seaf310
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

あれは発売されていません。 というのも、所さんのオリジナルのスウェットだからです。 他にもTシャツVer.もよく着てらっしゃいますね。 画像では見えませんが下の方に「1056(トコロ)」と入っています。 という訳で、現在の段階では残念ながら購入する事は出来ません。 もしかするとそのうちホビダス等で販売する事があるかもしれませんね。

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.3

ああ!すいません。 私の見た画像と異なりました。 所さんが着ている「長袖のトレーナータイプの服」ですね。 オフィシャルサイトには見当たりませんので、また探してみます。

nestabland
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 私もサイト内を拝見しましたが、見当たらなかったので、もし見つけたならぜひとも教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.2

あの~、下の方見ました? http://shopping.hobidas.com/shop/hobidas-direct/item/DA000238.html たぶん、コヨーテTシャツだと思いますが。

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1
nestabland
質問者

補足

ご回答いただきましてありがとうございます。 いえ、こちらの「FAMOUSO」は所さんとタケシさん編集している雑誌であります。 私が探しているのは、「世田谷ベース」のサイトの中でキャスト項目に第51回のテレビ放送の説明と写真があるのですが、その写真中に写っている所さんの着ている服が気になっています。

関連するQ&A

  • 所ジョージさんが所有しているフェラーリの車種名を教えて下さい。

    BSフジで放送されている「世田谷ベース」で、所さんがフェラーリを所有していると言っていましたが、車種名が判りません。教えて下さい。アメ車、国産の改造車等々は、雑誌で知っていましたが・・。 北野武さんも所有していると、番組内で、所さんが言っていましたが、共に気になりましたので投稿いたしました。 250GTO、250TDF、250SWBなんかだと・・憧れが倍に膨れ上がりそうです。

  • BSフジが録画できなくなりました☆

    この間までBSフジで放送の『所さんの世田谷ベース』をDVDで自動録画していたのに、最近入ってないな~と思ったらBSフジの番組全般、録画できなくなっているみたいなんです。 何かわかる方、お願いします~。

  • 所ジョージさんの愛車!

    以前放送していたテレビ番組「テレビってヤツは」だと思うのですが番組で所ジョージさんが乗っていたオレンジ色のオデッセイが出ていました。そのオデッセイに装着されているマフラーが気になるのでわかる方いましたらマフラーのメーカーを教えてください。

  • 所ジョージのサングラス

    所ジョージが出演している番組の『所さんの目がテン!』で使用している、ブルーのサングラスを手に入れたいのですが、メーカー名・商品名・取り扱っているお店等々、ぜーんぜんわかりません。 ご存じの方いらっしゃいましたら、是非教えてください。 お願いします。

  • 所ジョージさんが有名な音楽ホール?で演奏した番組

    だいぶ前ですが、所ジョージさんが海外の有名な音楽ホール?で演奏した曲と番組をご存知の方、教えてください。 確か、所さんにしてはマジメな曲だったし、珍しく感激して泣いていたと思うのですが。

  • 番組を見てて思ったのですが、所さんの『世田谷ベース』のような家を建てる

    番組を見てて思ったのですが、所さんの『世田谷ベース』のような家を建てるには、なんという建築会社にお願いするといいのでしょうか? 『世田谷ベース』を実際に建てた会社、もしくは似たような建築を手掛ける会社がわかる方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 女性レゲーアーティスト

    教えてください。先ほどBS FUJIでやっていた「世田谷ベース」 で所さんが聴いていた女性レゲーアーティストの名前教えてください。 一昨年、ボブ・マーレーのレゲーコンテストみたいなもので優勝?した方だとか。

  • 1年位前の所ジョージさん司会の番組で・・・

    所ジョージさんが司会進行を務めた謎めいた史実に基づく内容の単発番組で、昔に外国で建造された大型船で退役後に解体した時にその船の建造に就いてた少年の遺体が出てきた、といった内容のが放送されましたが覚えている方いらっしゃいますか? 番組名または、その船の船名等の情報を知っている方は御一報ください。 よろしくお願いします。

  • 所ジョージとテレビ東京の関係?

    どうでもいいことかも知れませんが、所ジョージさんとテレビ東京って、何か人的なつながり(強力なコネクションとか)みたいなものがあるのでしょうか? 毎週金曜日にやっている「所さんの学校で教えてくれない!」という番組がありますが、これの前は「所さん&おすぎの偉大なるトホホ人物伝」というのをやってました。 おそらく視聴率が思わしくなくて、番組名と内容を変更したのだろうと思います。 なにか一つはテレビ東京で番組をやるような約束でもあるのではないか、と思うくらいに、所さんが番組を続けているのが、なんとなく不思議な感じがしています。 逆に私の知る限り、フジテレビでは何もやっていないような気がします。TBSでも深夜にしか出ていないみたいで、日テレ以外でゴールデン枠で出ているのはテレビ東京だけかな?と思って、あれ?という感じになりました。 ある程度の推測でも結構ですので、そのへんの事情とか噂みたいなものをご存知の方、ついでの時で構いませんのでよろしくお願いします。

  • おさるのジョージ

    8月にNHK教育でやっていた、テレビアニメの「おさるのジョージ」 を今現在観られるチャンネルってありますか? ケーブルでもBS,CS地方局どこでもかまいません なんだったらアメリカのチャンネルでも結構ですので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう