• ベストアンサー

所ジョージさんが有名な音楽ホール?で演奏した番組

だいぶ前ですが、所ジョージさんが海外の有名な音楽ホール?で演奏した曲と番組をご存知の方、教えてください。 確か、所さんにしてはマジメな曲だったし、珍しく感激して泣いていたと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naclav
回答No.1

http://www.youtube.com/watch?v=e040HIALYZU ↑たぶんこれだと思います。 動画の最後のテロップを見る限り「イチバン」って番組のようです。 「百万枚売れる曲を作る」とかそんなサブタイトルだった気がします。

p----chan
質問者

お礼

これです! 所さんを更に好きになった番組でした。 ありがとうございました。