• 締切済み

所ジョージさんの愛車!

以前放送していたテレビ番組「テレビってヤツは」だと思うのですが番組で所ジョージさんが乗っていたオレンジ色のオデッセイが出ていました。そのオデッセイに装着されているマフラーが気になるのでわかる方いましたらマフラーのメーカーを教えてください。

みんなの回答

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.2

#1です。 URLのオデッセイ等はブルーメタに白いラインですが、この車をオレンジ色に塗り替えしたそうです。 もしマフラー等、外観が変更されていた場合はわかりません。

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/266565/222239/21668935 このページではHKSの「ハイパワー409マフラー」、となっています。

関連するQ&A

  • 所ジョージの履いている靴

    所ジョージさんが履いている、ナイキのオレンジ色のダンクみたいなのを最近はいてるのをよくみるんですが、(アンビリバボーとかで)あの靴って詳しくどこの靴かわかりせんか?とてもほしいんですけど、わかる人教えてください。お願いします。

  • 所ジョージさんの番組

    3月まで日本テレビ系列の日曜朝7時から 所ジョージさんの司会で色々な面白い実験などをする番組があったと思うのですが 4月からこの時間帯がアニメに変更になっています。 所ジョージさんのこの番組は終了したのでしょうか。

  • 所ジョージさんのファッション

    現在BSフジで放送されている世田谷ベースという番組で、所ジョージさんが、第51回で着ている「FAMOUS」と書かれている服について、どこのブランドなのか?どこで購入できるのか?ご存知の方が、いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 所ジョージのサングラス

    所ジョージが出演している番組の『所さんの目がテン!』で使用している、ブルーのサングラスを手に入れたいのですが、メーカー名・商品名・取り扱っているお店等々、ぜーんぜんわかりません。 ご存じの方いらっしゃいましたら、是非教えてください。 お願いします。

  • 所ジョージとテレビ東京の関係?

    どうでもいいことかも知れませんが、所ジョージさんとテレビ東京って、何か人的なつながり(強力なコネクションとか)みたいなものがあるのでしょうか? 毎週金曜日にやっている「所さんの学校で教えてくれない!」という番組がありますが、これの前は「所さん&おすぎの偉大なるトホホ人物伝」というのをやってました。 おそらく視聴率が思わしくなくて、番組名と内容を変更したのだろうと思います。 なにか一つはテレビ東京で番組をやるような約束でもあるのではないか、と思うくらいに、所さんが番組を続けているのが、なんとなく不思議な感じがしています。 逆に私の知る限り、フジテレビでは何もやっていないような気がします。TBSでも深夜にしか出ていないみたいで、日テレ以外でゴールデン枠で出ているのはテレビ東京だけかな?と思って、あれ?という感じになりました。 ある程度の推測でも結構ですので、そのへんの事情とか噂みたいなものをご存知の方、ついでの時で構いませんのでよろしくお願いします。

  • 所ジョージさんのTシャツ

    所ジョージさんが頻繁に着用しているTシャツ、U.S. AIR FORCE と入っているもの。どこのメーカーかご存知の方いますか?日本のメーカーの復刻アイテムであることは間違いないと思うのですが・・・・。探しています。

  • 昔の所ジョージさんの番組

    かなり昔の番組のタイトルが思い出せず、質問させて頂きます。 所ジョージさんがメイン司会で、バイクやヴィンテージ物などの紹介番組だったと思います。 記憶にあるのは所ジョージさんとバカルディ(現さまぁ~ず)と石倉三郎さんが出てて、ヴィンテージアロハシャツの特集をやってました。 情報が少なくて申し訳ありませんが、どなたかピンときた方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • おさるのジョージ探してます。

    おさるのジョージ探してます。 教育テレビ土曜の朝に放送の「おさるのジョージ」のキャラクターグッズを探していますが、どこか売っているお店などをご存知の方いらっしゃいますか? 原画ではなくテレビ放送されている方なんですが。関東地区で探しています。

  • 1年位前の所ジョージさん司会の番組で・・・

    所ジョージさんが司会進行を務めた謎めいた史実に基づく内容の単発番組で、昔に外国で建造された大型船で退役後に解体した時にその船の建造に就いてた少年の遺体が出てきた、といった内容のが放送されましたが覚えている方いらっしゃいますか? 番組名または、その船の船名等の情報を知っている方は御一報ください。 よろしくお願いします。

  • 所ジョージが飼っている犬の種類

    所ジョージが飼っている犬の種類をご存知の方教えてください。 雑誌で見かけてとても可愛かったので気になってます。 長野のペット訓練の施設に預けているというちょっと珍しい?種類の犬です。 茶色と黒の中型~大型の犬で、軍用犬としても使われているそうです。 よろしくお願いします。