• ベストアンサー

玄関前にたかるハエをなんとかしたい

毎年暖かい季節になるとマンションの玄関の外にハエがたかっています。 隣の建物の排気に食べ物のにおいがある影響だとおもうのですが、出入りの際にハエが家の中に入り込むことがあり、ずっと困っています。 排気はどうしようもないですが、ハエを寄り付かなくする、又は全部殺すためのいいアイデアや道具はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • destiny1
回答No.1

よくみると思いますが、うちはこれを使っています。 http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/%E3%83%90%E3%83%9D%E3%83%8A/?from=websearch