• 締切済み

良いサーバーを教えて下さい。

teiryの回答

• teiry
回答No.2

サーバー選びは本当に難しいですね… 安くて安定した所!と思って見ても やっぱり安すぎては”仕方ないよね…”と 思うしかなかったりして(-o-; でも、高いと反対に仕方ないと思えなくて 憤慨しそうになるし…っ 用は、自分が納得出来そうな機能を持った レンタルサーバーを探されるのが一番かなと ちなみに私は1-man.netを利用していますが しかし、あまりお勧めは出来ません(-o-; FTPサーバーに良くはじかれますから… 一応、レンタルサーバーの一覧を見れるサイトが ございますので参考までに・・・

参考URL:
http://www.teiry.net/web/server.htm
kt16
質問者

お礼

ありがとうございました。 一覧のサイトにて参考にさせて頂きます。