• 締切済み

サーバーの移設について

レンタルサーバーの管理会社の対応が悪く、移設したいと考えています。別の会社に0から制作してもらえば実現可能なのは分かりますが、それでは費用が2倍かかってしまいます。コストをなるべくかけずにサーバー(コンテンツ)を移設するにはどのように進めていけばよろしいのでしょうか?

みんなの回答

• shimix
回答No.1

コンテンツ・・ですか?SQLServerの移設の話ではないのでしょうか? #ひょっとして「webサーバ」の移設の話?

kotamijuno
質問者

補足

はい。そうです。Webサーバの移設のお話です。 専門家ではないので詳しくは分からないのですが、SQLServerのことかもしれません。