• ベストアンサー

PS3をインターネットに繋ぐ方法

PS3でオンラインゲームをしたいのですがどうすればいいのか わからないので教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugarp
回答No.1

PS3 公式サイト http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/settings/index_network.html この下の方に説明があると思います。 ネット契約されている回線(LANケーブルか無線LAN機能のある装置) が必要です。