• ベストアンサー

PS3

PS3でオンラインゲームがしたいのですが、NATタイプ2で制限がかかっています。そのせいでオンラインをする事が出来ません。どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arxtest
回答No.1

一般的にNATタイプ2であれば普通にネットワークに繋げるはずですが・・・・(NAT2はルーター使用だったはず) ゲームによってはポートを開放した方が良い場合もあります。2重ルーターやプロバイダセキュリティなど様々な要因が考えられます。 お使いの回線種別・PS3型番・屋内使用器機・プロバイダ・使用ゲームなど詳細がないと回答は得られないと思われます。