• 締切済み

PS3のコールオブデューティー4のオンラインについて

コールオブ4のオンラインをしてて 時々、セレクトを押して自分の名前の横に電波みたいなのがあって それが悪い時(低い時一本など)に銃を撃ったりナイフで刺しても死なない 時があるんですがどうすれば良いでしょうか(><) 後、インターネットの設定でNATタイプ3だとチャットやゲームなどの通信機能が制限されると書いてあったんですが 関係ありますかね、合ったらどうすれば良いのか教えて下さい。 お願いします><

みんなの回答

• ziv
回答No.1

>それが悪い時(低い時一本など)に銃を撃ったりナイフで刺しても死なない >時があるんですがどうすれば良いでしょうか(><) どうにもなりません、仕様ですので 即座にロビーを抜けて、 赤色アンテナ以外が表示されるロビーに参加しなおしてください。 (ちなみに事前には分かりませんので、赤色アンテナ以外に出会えるまで出入りを繰り返してください) PS3のオンラインでNATタイプ3が表示される場合は クリティカルではありませんが、何らかの影響は確実にありますので NATタイプ3であればオンラインゲームに参加しない方がいいです、 自分は平気でも他の方に迷惑をかけている可能性があります。 NATタイプ3の解消方法は環境により異なりますので 検索でもして事例をあさってみてください。