• ベストアンサー

こんなPS3のゲームありますか?

こんなPS3のゲームありますか? PS3のゲームと言えばオンラインですが、家でコントローラーを2~4個使って友人や家族とやるのってあんまし無いですよね? それで面白いゲームって無いですか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • root_16
回答No.2

お勧めなのは、 CoD MW2:FPS、2人プレイ、画面分割 リトルビッグプラネット:アクション、1~4人プレイ ロストプラネット2:TPS、2人プレイ、画面分割 まあまあだと思うのは バイオハザード5:TPS、2人プレイ、画面分割 いまいちだったのは 北斗無双:アクション、2人プレイ、画面分割 トロともりもり:ミニゲーム、1~4人プレイ 明日発売で期待しているのは 戦国バサラ3:アクション、2人プレイ、画面分割

michael-bad
質問者

お礼

色々教えて頂き、ありがとうございました(^∇^) 新たな発見も出来ました^^

その他の回答 (1)

• wakko777
回答No.1

PS3で、そういうゲームは皆無ですので、複数人でゲームを楽しみたいならwiiを購入してください。

michael-bad
質問者

お礼

Wiiは前から持ってますよ^^