• ベストアンサー

もうすぐ大学生の18歳です(ちょっと長いです)

etrade0120の回答

• ベストアンサー
回答No.5

はじめまして。 女の子のほうが、ご質問さま様と連絡を取りたいと人づてに アドレスを調べてメールしてきたんですよね? これは相当好意を持たれている証拠だと思いますよ(^^) 自信を持ってください! でも4月からは新しい出会いが増えますので、その女の子に 積極的にアプローチしてくる新しい男性もいることでしょう。 あまり悠長にしてる時間はないかも知れません。 かと言っていきなり告白するのも万が一失敗する可能性がありますので、 他の回答者さまもおっしゃる通り、まずは2人で遊びに行くのがいいと思います。 今はお花見シーズンですので「桜でも見に行かない?」と気軽に 誘ってみてはいかがですか? ※かしこまったデートより最初は自然に誘ったほうがいいです。 そして週末2人で遊びに行ける仲になっておき、 その後に告白すればいいです。 とまあアドバイスしてみましたが、女の子のほうもわざわざ ご質問者さまのアドレスを調べるくらいですので、 いきなりの告白でも十分成功する可能性はありますけどね。 いい結果になるといいですね!

bitmap1012
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい。わざわざ調べて送ってくれたようで、 夜中だったんですけれど、驚いて目が覚めました。笑 花見はいいですね! 頑張って誘ってみようと思います。