• ベストアンサー

野球試合は何時間くらいで終わりますか?

Splatterの回答

• Splatter
回答No.4

No.3様へ 4月10日は『マツダスタジアムこと新広島市民球場で行われる』 初試合日となっております。 シーズンのオープンではなく、新球場のオープン試合の意味です。 紛らわしい書き方をしてしまい申し訳ありません。 質問者様の行かれる試合はシーズン第2節の カープ対ドラゴンズの試合のことを指しておられるかと思います。

noname#175583
質問者

お礼

わざわざ他の方への回答ありがとうございます。 そのとおりで、4月10日の試合のことです。