• 締切済み
  • 困ってます

筋トレについて・・・

僕は今年中学二年になります。                  部活が短いので家で筋トレをしています。             今の筋トレは腹筋50回 腕立て50回 背筋75回 反復横とび100回 スクワット50回 +素振りです。             何かこうすればよいといった意見があればお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • zorro

運動量はOKです。長く続けないと効果は出てきません。

質問者からのお礼

わかりました。これからも続けていきます