• ベストアンサー

顧客CDのCDって?

顧客CDのCDって何のことですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187541
noname#187541
回答No.3

こんにちは。 どのような場面で使われているのか書かれていないので推測ですが。 データベースのカラム名で使う場合であれば、大概その列は顧客を識別するための数字や記号だと思います。 なのでその列は「顧客コード」です。CDはコードつまり「CODE」の略だと思います。

その他の回答 (4)

• steel_gray
回答No.5

情報が少ないので正解率低そうですが、顧客CODEっぽい。

• wand88
回答No.4

顧客の住所氏名購入履歴などを記録したデータベースを保存したCDです。

noname#111860
noname#111860
回答No.2

データベースなどのフィールドなどの場合 顧客コードの略として使われることがあります。 顧客シーディ。。。とは余り聞いたこと無いなぁ

• kame999
回答No.1

何のソフトでしょうか これでは誰も分りませんけど