• 締切済み

楽しみがない

楽しみがないのです。ギャンブルはやらないし、外に飲みに行かないし、風俗もいかないし。仕事が終わればまっすぐ帰宅。家では、TVかPCばかり、なので、周りの人からは何を考えているか分からない人って思われてるかもしれません。みんなが笑えることでも自分には面白いとは思えないことも多々あり、愚痴ばかりになってしまいましたが、皆さんの楽しみや「いや~楽しいな~」って思えることは何ですか?

みんなの回答

• hutikoma
回答No.5

私も普段は引きこもりです。 私はバイクに乗ってる時がとても楽しい。 自分の街や知らない街を散策し、気に入った景色や町並みを写真に撮ってのんびり走ってます。 ついでにその地方のおいしいものもいただく。 バイクはいいぞ~^^  注)安全に走る事が出来る場合

• k16399638
回答No.4

寝るは極楽、ですよね。私にとって最高の娯楽です。で、起きるは地獄、なんだな (´・ω・`)

• Pariah
回答No.3

ほとんど同類です! といっても外では外の装いなのでそこまで言われませんが… TV見ても某M1グラ●プリなど見ても笑えないし 洋画見ても飽きる(特に戦闘もの) 日本の感動系もダメ 一週間の楽しみと言えば【ぽち●ま】位です ドリフの時代のお笑いなどは◎なんですけどね…? 最近(?)の映画では 【北海道動物園物語】 【某羽柄のある盲導犬物語】 【某ペンギンMOVIE】 【釣り●鹿】位だなぁ~ どうも最近のはダメなのが多い 営業職なので話題に【おく●びと】とか話題作もみますが正直ついていけない! そんな私の最近の本当の楽しみと言ったら! 散歩と花見(ガーデニングを含む)とお茶(紅茶とコーヒー)です 散歩はのんびりこれじゃダイエットにならないよ!って位のんびり~ そしていろいろ歩きますが基本は同じルート(5ルート)の繰り返しです 少しの変化が楽しいです 最近は桜 少し前は梅とかね! ガーデニングといっても中型プランター2個です 育ててると他の家の花とか山の花も気になるんですよ?

noname#81456
noname#81456
回答No.2

No.1の方と同じ体を動かしてる時です。 サイクリングが大好きです。 遠出をして音楽聞いてる時は爽快で気持ちがいいです。 後は友達といる時です。 私生活ではほとんど遊ばないんですが、たまに遊ぶと気分いいです。

• peri-0226
回答No.1

楽しいことですか 体動かしてるときが 楽しいですね 野球したりサッカーしたり ((*^∀^))