• 締切済み

童貞なのがコンプレックスです

周りが皆経験済みで自分だけが劣っていて辛いです。後輩や同い年で好きな人が三回も経験したことがあると聞いたときはとてもショックでした。周りの人がみんな僕の事を見下している気がします。風俗に行ってみろと言う人もいますが風俗で初めてを経験しても空しいだけだと思います。どうしたらこの妬みや僻みを押さえられると思いますか?

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10541/33128)
回答No.8

なんていうんですかね、童貞コンプレックスって中学生くらいのうちにサッサと童貞を捨てた子以外はほとんどみんな持っていたものだったと思うのですよ。 私も高校生くらいのときはやっぱり童貞コンプレックスはありましたよ。モテるやつとかはもう経験を済ませていましたからね。女の子に土下座して「お願いです!先っちょだけでいいから!」っていったら先っちょだけでも入れさせてもらえんだろうかって半分本気で考えていました・笑。 そして(童貞を)捨ててしまうと、なんであんな程度のことでこんなにコンプレックスを持っていたんだろうって思うのも、童貞コンプレックスの特徴なんです。みんな知ってるの。「捨てなきゃなくならない」ことを知ってるの。だからそのコンプレックスを解消しようとしたら、捨てるしかないのです。僕自分の実力じゃ女の子口説けません、でも風俗も嫌ですなんていわれても、必死で女の子を口説くか風俗行くかどっちかにしろってなるんですよ。みんなどっちかで解消しましたから。 実際にやってみたら、最初は体の動かし方も分からないから「こんなもんか」ってなりますよ。私も思ったもん。もっとキモチイイかと思ったらオナニーのほうがいいじゃねえかって。でも一度童貞を捨てるとなぜかオナニーだけでは満足できなくなる不思議です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • makaay10
  • ベストアンサー率25% (231/911)
回答No.7

別に妬んでもいいですけど、それが質問者様の行動の原動力にならないのであれば何の役にも立たないプライドやこだわりは捨てるべき。「好きな人と」ってこだわりと「風俗に行くのはむなしい。汚れた気がする」ってプライドが質問者様の行動する原動力になるのであれば大切にした方がいい。それは質問者様にしか分からない事なので無理に風俗はすすめませんけどね 「僕には妬む事と僻むことしか出来ません」というのであれば童貞というコンプレックスが問題なのではなく、コンプレックスを解消するために努力や行動を出来ないことにコンプレックスを抱いていないことが問題でしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

拘らない。 人と自分を比較しない。 コンプレックスの根本は自分の「意識」です。 >周りの人がみんな僕の事を見下している気がします。 気のせいですw 「自分の意識は自分でコントロールできる」と納得できるまで 何度も自分に言い聞かせてください。 自分で「無理だ」と決めつけているからできないのです。 一種の自己暗示。 しっかり握りしめている「信念」を手放してみる。 別の自分になることを自分に「許してあげる」ことです。 わかりますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

カミングアウトします⋯実は わたくし高校三年生の時 アルバイトで貯めたお金で ソープランド(当時はトルコ)に行って童貞を切りました。 後悔なんてしていませんよ 今となれば良い思い出です。 授業料だと思って経験してはどうでしょう。 何事も経験ですから 今、0という経験を1にしましょう。 1の経験があると 経験が有りになります。 それが風俗だろうが 素人だろうが、どっちでもいい話です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marukajiri
  • ベストアンサー率45% (504/1101)
回答No.4

童貞を大事にしているというか、その機会が全くなく、女の子と話すのが苦手とかいうことで、彼女ができず、お見合いをしても話が持たず、結局結婚もできずに一生を終わることになる人も世の中には存在しています。 男は、なるべく若いうちにナンパとかして、女の子と友達になって、まずは女の子に慣れることが肝心だと思います。ある程度の年齢になったら、それなりに恋人もできて、普通に結婚するだろうなどという甘い考えをしていると、その考えが間違いであったと気づくことになると思います。 風俗もそれほど悪いものではありませんよ。変に風俗を嫌って、欲望を我慢したりしていると、精神にゆがみを生じ、性犯罪に走ることもあるのですから、気をつけてください。 経験してみれば、なんだこんなものかとわかるのですが、経験していないと、耳や目からの情報ばかりに惑わされ、妄想だけが膨らんでいくので「童貞なのがコンプレックス」という思いが、どんどん強くなっていくことになるでしょう。 私の経験から言わせてもらうと、さっさと風俗で童貞を捨ててしまった方が、精神的に楽だと思います。空しいとか言っていますが、あなたぶっちゃけオナニーしてるでしょ。それって風俗でやるより空しいんじゃないですか?空しいから風俗に行かないのなら、空しいのならオナニーしないでください。冗談ですよ(笑) 百聞は一見に如かず。1回経験してしまえば、それで自分は納得できるはずです。経験して納得したら、風俗とはきれいさっぱり縁を切って、充実した日常生活を送ればいいのです。経験している分、女の子と話す時、変に緊張したりせずに話ができるはずで、普通に女の子の友達ができ、そして恋人へと発展する可能性も高まるということになるはずです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.3

童貞を卒業したら解決するだけの事ですね。 この程度で人生相談ってね...。

eschatologyA15
質問者

お礼

風俗以外で童貞を卒業するなんて、それが難しいしできないから質問しているんじゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

多いねえ。こういう質問が。 〈見下している気がします〉だろ。君が勝手に自分で卑下して悩んでいるんだ。 〈空しいだけだと思います〉。ここでも想像だけだ。 〈どうしたら・・・〉。ウジウジ想像だけするのやめて実体験してみろや。 「やっぱり空しかった」。それでいいじゃないか。君は正しかった。 「空しくなかった。ぼくは間違っていた」。そうなればいいけど、 空しくとも、もはや童貞ではなくなったになる。 どっちに転んでも損はないじゃないか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>童貞なのがコンプレックスです どうしたらこの妬みや僻みを押さえられると思いますか? 年齢や恋愛経験等が分かりませんが、誰でも始めは童貞だと思います。 そして誰が先、貴方が先かに大きな意味価値はなく、他人と較べたり競う事でなく、どなたとどのような性体験をするかに意味があると思います。 急がず焦らず縁や出会いを待ち 良いシチュエーションで愛する相手とハッピーな初体験を出来れば素晴らしいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 童貞がコンプレックス

    はじめまして。20歳会社員です。 僕はこの20年間彼女が出来たことがなく童貞です。 しかし服装なども含めて外見はそこまでひどくはないと思います。(どこにでもいる普通の学生って感じです) 友達はみな経験済みで今も彼女がいるような人たちばかり。 ついお周りの人たちには経験済みだと嘘をついてしまっています。 『20歳で童貞は遅くないよ』と言ってくれる方もいますがやはり友達のほとんどは 『20歳にもなってまだ童貞はだせ~!!」』という感じです。 失礼を承知で書きますが経験していない人って痛い感じの人も多いじゃないですか。 じゃあ僕もそういう人達と同じなのかな~と思ってしまいます。 正直少しコンプレックスです。 これから歳を重ねていくにつれてこのコンプレックスが大きくなっていくんだろうなと思い焦っています。 風俗は人間としてどうかと思うのでパスです。 まずは恋愛をしなくてはいけないんだろうなと思うのですがなかなか人を好きになれません。 高校を卒業してすぐに就職したので出会いもそれほどないです。 童貞をコンプレックスに感じなくなる方法ってありますか?

  • 素人童貞がコンプレックスになった

    性欲が抑えきれずに風俗で卒業を済ませました。その時はとても楽しく気持ち良かったので満足したのですが、自分が風俗で初めてを棄てた事実が自分の中でのしかかります。 風俗嬢を蔑んでいるわけじゃないです。ただ何だか情けない気持ちになります。 周りと比べてしまう部分もあり、男として余計に自信が無くなっているような気もします。何だか一生後悔してしまうような気もします。一般の方と童貞卒業した人には分かりづらいと思いますが、どうすればこの気持ちは晴れるでしょうか。

  • 童貞差別?童貞区別?

    質問させていただきます。 私は22歳大学生で、先日飲み会で下ネタで盛り上がったときのことなのですが、経験人数や風俗の話になりました。お恥ずかしながら、童貞で付き合ったことがありません。また、風俗は個人的に行く気がないので、いわゆる神聖です。  周りからいろいろ聞かれたのですが、わざわざ話のネタになるのも癪なので適当に相槌を打っていたのですが、ある人にしつこく聞かれて打ち明けたところ、「お前それって犯罪じゃん」「好きな人がいたことないって、お前血通ってんの?」等、もう人格が無視されそうなことを言われました。私は気にしていなかったのですが、犯罪者呼ばわりされるのは心外でした。  今回の飲み会だけでなく、過去に2、3回そういう場で童貞であることやまだ付き合ったことがないことを話すと似たような反応をされたりしました。  前置きが長くなりましたが、皆さんに回答いただきたいのは 1)恋愛またはH未経験ということでその人を見る目が多少なりとも変わるのか 2)致し方なく打ち明けてしまったのですが、童貞と言うことは隠しておくべきなのでしょうか? 3)犯罪者呼ばわり等する人の気持ちがわかる人がいれば回答してくださると参考になります。 最後に、こういうことを考える暇があるなら、ほかの事を考えたり、恋愛できるように自分を磨けというごもっともな意見はご遠慮願います(笑

  • いまだに童貞です。

     現在20歳の学生の男ですが、自分はいまだに童貞です。周りの 友達はすでに経験済みの人が多いので、焦りがあります。 それに、20代中盤で童貞の人の半数は一生童貞と聞いたことが あるので。 風俗行って童貞を捨てればいいのでは?と考えている方もいると思い ますが、童貞を捨てるのなら好きになった女の人と経験したいと 考えています。しかし、友達の女友達は中学1年のときに初体験を したらしく、20歳になって童貞はちょっと考えられないと言って いたようなのでショックでした。  20で童貞と言うのは恥ずかしいことなのでしょうか?また、女性 の方は童貞の男と付き合ったり、セックスをすることは考えれますか ?

  • 男性が女性にひがむ事ってあるんですか?

    ある20代の男性が自分の彼女(30代)と私(その彼女と同い年)を比べ「同い年とは思えない」と言ってきます。どうやら私のほうが年上に見えるのらしいのですが、私は大学生に見られる事も多く、未だに大学生の人達からチヤホヤされるので、そのように言われた事が正直ショックでした。もしかしてひがみも入ってるのかなと思ったのですが、それとも人によって何歳に見えるという価値観、美的感覚が違うと考えるべきでしょうか?

  • 素人童貞って分かりますか?

    22歳の社会人男です。友人の紹介で最近人生で初めての彼女が出来ました。色々初めてで新鮮な思いに浸ってるのですが、1つ不安があります。それは自分が素人童貞あることがバレる事に対してです。 彼女は人並みに経験があります、経験人数は3人です。 それに対して僕は恋愛経験ゼロ、だけど風俗はかなり利用してきました。本番含めて100人は超えると思います。単純にヤることだけは慣れました。最低ですが。 紹介してくれた友人も高校からの友人で自分の事はよく知ってます。自分がどれだけ女性との付き合いが下手って事も。だけど風俗にハマってた事はあまり自慢出来ないので一生秘密にと決めています。 いくら風俗を利用していたとはいえ、恋人付き合いが分からないので未経験という事にしているのですが、無理ありますかね? 誰にも言わなきゃ分からないですよね? ・補足 今はもう風俗通いを辞め3ヶ月です。彼女が好きなので行く気も起きません。病気は検査し、何も無かったので大丈夫だと思います。

  • 収入が毎月300万増えたら

    もし本業以外の収入が毎月300万円入ってくるようになったら 皆さんは、それを周りに言いますか? それとも僻みとか妬みを恐れて、家族にも誰にも言わず、自分だけの秘密にしそうですか?

  • ひがみ と ねたみ

    僻みや妬みは、誰でも持っている感情だと思います。 犬だって、他の犬を可愛がればやきもちをやきますから、命のあるものには全て、その感情があるのでしょうか・・・? 僻みや妬みを持つからこそ、「負けたくないから頑張ろう!」と、向上心に繋がる事もあると思います。がんばって、生きる事に繋がるのだと思います。 しかし、その感情を他より強く持つ人がいます。 向上心に繋がれば良いのですが・・・、ただ僻むだけ、ただ妬むだけで、自分は大して何も頑張らない、さほど努力もしない・・・、なのに、いつも、僻んで妬んでいる人が身近に居て非常に悩んでいます。そんな人を、貴方はどう思いますか?どう接したら良いと思いますか?

  • 童貞

    突然ですが、20代前半の童貞でこれまで異性と付き合ったことは全くありません。これまで片思いしてきましたが玉砕し全くうまくいきませんでした。 人と比べるなといいますが、同年はもちろん年下などでも多くの人と別れや出会いなど経験し、さらにその中でセックスも経験しているのに…後輩に立てる顔もありません。 劣等感、嫌悪感などからもう自分はどうしようもなく終わっていると思っています…… この歳になると異性からも経験がない分気持ち悪がられ引かれそうです。 実際、周りの目から見て20代前半で童貞はどうですか?

  • 「童貞です」と聞けば

    「童貞です」と聞けば「風俗に行け」と押し付けてくる人は一体何を考えているのでしょうか? 私の知人は22歳まで童貞で、23歳で風俗へ行き素人童貞になりました。 結果、何一つ変わらなかったようです。 それを機に恋愛やセックスが出来るようになったわけでもなければ、価値観が変わったわけでもありません。 当然ですよね。 高齢童貞の問題は、「自分が女を抱いた経験がないこと」ではありません。 「自分が抱かれたいと思われた経験がないこと」です。 童貞が風俗に行って、度胸がついて、あるいは価値観が変わって、人生が変わる。 こんなことがあり得ないことは風俗店のシステムすらわからない自分も流石に容易に想像がついています。 しかし、それでも「童貞です」から始まる恋愛相談、人生相談を目にすると、「風俗に行け」と馬鹿の一つ覚えに押し付けて来る回答が後を絶ちません。 ちなむと、女の人からは「風俗なんかで捨てるなんて早まったことをしない方がいい」と言う回答が多いので、どちらかと言うと男(それもおおよそオッサンやキッズ)に多いと見受けられます。 奴らは一体どのような意図、思考で、「風俗に行け」と言っているのでしょうか? 風俗業界のステマですか? それともデリカシーの無い悪ふざけ? 当然ですが、この質問は「お前も行ってみろ」と言う馬鹿の一つ覚えの回答を求めている質問ではございませんので、ご理解の上、真面目なご回答お願いいたします。