• ベストアンサー

いくら寝ても眠たいのですが病気でしょうか?

Splatterの回答

• Splatter
回答No.2

疲労やストレスが溜まっているのではないでしょうか。 体調がガクンと悪くなる予兆とも取れますから、なるだけ早く 総合病院で診てもらうのが良いかもしれません。 会議室が狭くて人が寿司詰め状態なら酸素が薄くなって 頭がぼーっとしたり眠くなったりするのかもしれませんが、 運転中など通常ありえない箇所で眠気に襲われるのは異常です。 上司の方がそう仰ってくれているのですから、甘えましょう。 病院?フザけんな働けコラ!…という職場で症状を放置してると 3~40代で逝ってしまう方も出てくるのが日本の現状なので、 病院に行ける時にキッチリ言って体調管理に努めましょう。

hukumotti
質問者

お礼

有難う御座います。 病院に行きます。