• 締切済み

ウイルスゼロのユーザ登録

シリアル番号とソフトがあるので、 HPからのユーザ登録は、完了しています。 最初に登録したメールアドレスを忘れた為、 新しいPCにインストールしても、ウイルスゼロのアイコンからの ユーザ登録時に、「登録したメールアドレスと違います」 と出てしまいます。 対処方法を教えてください よろしくお願いします。 最初に登録したメールアドレスを忘れたのではなく、 もしかするとメールアドレスを変更した可能性もあります。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.2

質問する前に、ソースネクストのサポート情報を確認してください。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00499#uninstall

• kame999
回答No.1

それはソースネクストに行って メールアドレスの変更すれば 良いのでは