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ユーザー登録に関する問題と解決方法
- 以前購入した製品の再インストールができない問題が発生しています。シリアル番号を入力してもエントリー台数を超えていると表示されます。また、メールアドレスが異なるためマイページに以前購入した製品が表示されていません。
- PCの故障により別の製品に再インストールしましたが、登録情報を確認できず問題が解決できません。
- ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。以前購入した製品の再インストールと登録情報の確認について、ご対応いただけますか?
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- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1190/3583)
ここはOKWAVEです、沢山の人達がお互い教え会うサイトでソースネクストのサイトではありません 貴社の製品は何点か購入しています←購入、インストールした時「ユーザー登録」をしていると思います この登録の時IDとパスワードの設定で、IDはメールアドレスになります メールアドレスを変更するとIDが一致しない為ハジカレテしまいます
- tamu1129
- ベストアンサー率58% (1301/2234)
なぜソースネクストのアカウントを複数作っているのでしょうか? アカウントは1度作成すればいいだけの物です ソフトを購入したらそのアカウントに紐づけして登録してゆくという使い方をします つまりソースネクストから何点購入しようが、購入したソフトの登録を最初に作成したソースネクストのアカウントに登録すれば良かっただけなのです 今再度インストールしたいソフトを今使っているアカウントとは別な物に紐づけしてしまっているなら、そのアカウント名でマイページにログインしてください そこからエントリー情報の操作は行えます 複数作ってしまったアカウントは、頼み込めば統合してくれる場合もあるようです 下記のページから申請してみては? https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/6768/~/%E8%A4%87%E6%95%B0%E3%81%AE%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%EF%BC%88%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BCid%EF%BC%89%E3%82%921%E3%81%A4%E3%81%AB%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81%E3%82%89%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%81%8B%EF%BC%9F