ダブルシールドとシングルシールド

プリンタケーブルで、ダブルシールドとシングルシールドって何が違うのですか?

ojin60 さんからの 回答

• 2001/03/06 16:39
  • 回答No.1
ojin60

プリンターケーブルにあるとは知りませんでしたが、シールで線で、シールドの部分(網)が2重になっているシールド線。TVのアンテナ引き込みの際など、2重シールドを使うと、ノイズの多い環境では効果がある、経験があります。
お礼コメント
nasu

お礼率 100% (9/9)

早速の回答ありがとうございました。
投稿日時:2001/03/12 01:04
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。