• ベストアンサー

おもしろ動画のコツ等を集めた情報サイトはないですか?

今度友人達と行うパーティーで余興の動画を作ろうと思っています。 そこで笑いを誘え、勢いで押し通せるような構成を考えています。 YOUTUBE等で参考にしているのですが、それはかなりパクリに近いものになってしまいます。 面白いストーリーになる土台としてのサンプルがあれば助かるのですが、何かそういう情報を集めたサイト等ご存じないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • orangezzzz
  • ベストアンサー率35% (401/1119)
回答No.1

おはようございます。 とりあえず探してみましたが・・・ないですね。 自分で考えるしかないでしょう。

123456zennsinn
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • YouTubeにドラえもんのパクリ動画

    YouTubeの日刊ラインストーリーにドラえもんのパクリ動画がありドラねもんになってました。これって著作権の問題になりますか?

  • youtubeでダウンロードした動画をトリミング

    youtubeでダウンロードした動画をトリミングして使いたいんです。 mp4などで落とした音声付き動画を好きな部分だけ見たいんです。 何かいいフリーソフトありませんか? 結婚式の余興で参考にしたい動画の勉強で使いたいんです。 やや急ぎ要件です。

  • 実験的に動画サイトを作ってみたいのですが

    学校でプログラミングとして(web関連ではない部分のperl)を学び、面白かったので友達といろいろ実験してみようということになりました。 興味、どのような方法で学習するかを考えた結果、試に初期のニコニコ動画を作ってみようと考えています。 お金も施設も、そこまで大きくする意志はないです。(パクリになっちゃいますし、学習が目的なので) corei3,momory4GのデスクトップでcentOSを動かそうと考えています。また、初期のニコニコがそうであったように、youtubeから動画を引っ張ってきて、上にコメントが残せるようにしようと考えています。 具体的には ・会員制である ・youtubeから持ってきた動画を、独自のプレイヤーで流したい ・(ニコニコ動画にはない機能ですが)コメント一覧から、そのコメントが書かれた部分の動画の秒数に飛び移れる を達成できるwebサイトが目標です。 そのために ・そもそも可能なのか ・どの言語を学習すればいいのか(サーバの裏側、表に出る部分、特に独自プレイヤーとコメントによる移動の実装) ・投稿サイトは攻撃を受けやすいと聞きますが、一般的なもの以外でどのような対策を採るべきか を初心者にもわかる程度にすこしでもいいのでご教授願えませんか? こちらはお金も機材もあんまりありませんが、元気な?友人たちのおかげでマンパワーは割とあります。 長文になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 思い出写真の動画を作るときのテンプレートがあれば教えてください。

    友人の娘の写真を、動画にしてくれと頼まれました。 出来るかどうかわからないけど、とりあえず調べると回答したのですが、動画を作る際の参考ページまたは、サンプル、テンプレートなどのサイトがあったら教えてください。

  • PVの編集の方法を教えてください。

    PVの編集の方法を教えてください。 youtubeなどでPVの歌はそのままで映像に自分たちの映像を入れてつくってある動画を見ます。 今度友人の結婚式の余興のために作りたいのですが、何か良い、編集ソフトがあれば教えてください。 できればフリーソフトで、使い方なども、できたらお願いします。

  • 動画編集ソフトに関して (結婚式の二次会の余興)

    はじめまして このたび、友人の二次会の余興ビデオに下記のような ものをつくることになりました。 「結婚式 余興 ビデオ ケツメイシ 幸せをありがとう」 http://www.youtube.com/watch?v=-sobTJT3JOk 上記中で、コマ割りのように映像を複数配置しているので これはどのような動画編集ソフトで可能でしょうか? imacの付属ソフトを使っているということを聞いたことがあるのですが 当方WindowsPCを使用していまして、動画編集ソフトを探しています。 どなたか、詳しい方がいらっしゃいましたらご教示頂けないでしょうか。 お手間かけますが、よろしくお願いいたします。

  • YouTubeをブログに貼る時、1つのボタンで2つの動画を同時に、再生、停止、一旦停止等するにはどうすればいいですか?

    YouTubeをブログに貼る時、1つのボタンで2つの動画を同時再生等するにはどうすればいいですか? 著作権は問題がありません。 http://sothis.blog.so-net.ne.jp/2009-10-21 のソースを参考にfc2ブログに貼りつけたいのですが、htmlの書き方がわかりません。 動画のURL欄を、sample1、sample2とする形で、htmlを書いて下さるとありがたいです。 同時再生できれば、JavaScriptを使わなくてもいいです。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • IOSアプリで動画「gif」を貼り付けるには

    XCODE初心者です。 子供向けに「絵本」のようなIOSアプリを作成しようと思っています。 右下をクリックすると次の絵が現れる、左下は前に戻るというような、紙芝居のようなアプリです。 下記YOUTUBEを参考に作成できましたが https://www.youtube.com/watch?v=3hfa4Dcayyg 成功したのは絵だけの構成ですが、今度は、「gif」?「png」?のような簡単な動画を表示したいと思いますがうまくいきません。 gifをbmpの代わりに記述指定しましたが、動画が動きません。表示されますが動きません。 (このgifを「WEB表示アプリ」で表示させると動きます) apple機では「gif」は動かないですとどこか別のサイトにかいてありましたが・・・。 こういう簡単な動画(動く絵)を貼り付け、動かすには、どうしたらいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 写真をスライド動画に加工できるソフト

    今友人の結婚パーティで使うスライドを作ってますがただ写真をつなげるだけでは面白みがありません。 Youtubeなどの投稿動画を見てると静止画像の任意の部分をズームイン・アウトしたり、フレームをゆっくり動かしたりしてるものを見かけます。 あれはどうやって作っているのでしょうか。 また、そういうことができるおすすめのソフトがあれば教えて欲しいです。 滅多に使わないものなのでできればフリーものが助かります。

  • こんな感じの動画を作りたい!

    初めまして! 私は今友人と小説や漫画をかいてる高校生の女子です。 今回は動画について質問させてもらいました。 実は今その友人と「ストーリーに出てくるキャラ達でアニメのEDみたいなん作ってみよう」となったのですが、上手く出来ないんです… 作画は本物のアニメのように動いたりはあまりせず、ほとんど静止画です。l しかしそれを以下の http://jp.youtube.com/watch?v=vPNaACcjeGc&feature=related みたいな感じにしたいのですが、どうすればいいのか分かりません。 一度ウィンドウズのムービーメーカーを使ってみたのですがどうもスクロールなどはないようなんです。 なのでもしURLのような動画が作成できるところがあれば教えてください(><) 出来れば無料でお願いします(汗

    • ベストアンサー
    • Flash

専門家に質問してみよう