• 締切済み

YouTubeにドラえもんのパクリ動画

YouTubeの日刊ラインストーリーにドラえもんのパクリ動画がありドラねもんになってました。これって著作権の問題になりますか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

藤子プロが申し立てれば、おそらく動画は停止させられると思いますよ。Google(YouTube)も天下の藤子プロを敵に回す気は全くないでしょうからね。

• hiro_1116
回答No.1

パクリなら、その可能性は高そうですね。 ご質問の文章だけでは判断が難しいですが。