• ベストアンサー

交際を親に秘密?

milの回答

• mil
回答No.4

「あの女性は誰なの?」 「どんな関係?」 「いつ、どこで知り合ったの?」 「ご両親は何の仕事?」 「兄弟は何人?」などなど・・・ 両親の不安は尽きませんから しつこい質問攻めを回避する為にも あえて紹介しないんだと思います。

gimon1212
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに・・・。 そういう事もありえそうですね。 でも、やっぱり逃げることはないんじゃないかな~って思います。 なんか私が悪いことしているみたいでとても嫌な気分でした。