• 締切済み

彼女が遊びたいからと言う事で

付き合って2年2ヶ月の彼女がいます。 年齢は私が29歳、彼女が20歳で同居もしています。そこで最近彼女が私は遊びたいと言って別れを告げて来ました。 そこで、遊んでもいいから一緒のままでいようと提案したところOKをもらったのですが、凄く不安です。 なぜ今まで遊んでなかったと云うと、異性と遊ぶと怒られると思っていたらしく、言えなかったらしいのです。 それを聞いたので、30になったら20歳の遊びは出来ないから我慢しないで遊びなさいと伝えました。 ここでなぜ、不安かというと、他の異性と遊んだら、自分よりいい人が見つかってしまうのではないかという点です。 一回別れを告げてきたので余計に心配です。 私は一応年上なので、『大人の余裕』みたいな感じで、好きに遊ばせてやろうと思うのですがどうでしょう。 それか、すでに別れが決まっているのかもなので、これから私はどう接してやればいいのでしょうか。 女性の気持ちなど分からないので、経験豊富な方、是非アドバイス頂けたら嬉しいです。  よろしくおねがいします。

みんなの回答

• piggyred
回答No.2

つらいかもしれませんが現実をみつめてください。 彼女はすでに好きな人がいるか、あなたとの別れを決意しています。 好きな人がまだいないにしても、あなたへの気持ちは冷めていますね。 あわよくば早く次の彼氏を見つけたいと思っているはずです。 あきらめましょう。

mamepaa
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 別れを告げてきたときに、本当は一緒にいたい。 と言われました。 先ほど一緒でしたが、寄り添ってもきます。 女心ってのが理解できません。

• aai1
回答No.1

>>不安かというと、他の異性と遊んだら、自分よりいい人が見つかってしまうのではないか そういうことですね。 心配でしょうが、しょうがないです。 女々しく引き止めるしかないと思います。 やがて、新しい男ができれば、あなたの言うことは聞きません。 シャットダウンですね。 何でも限りがあるので、今のうちに夜の営みをいっぱいやっておきましょう  それしかやれることはないでしょう。 それでも新しい人にテクで負けたら、完敗ですね。  ほかにできることはないです。

mamepaa
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 私は特にセックスをしたいから一緒にいたいわけではありませんので、もし他に気になる人が出来てしまったらもうしかたないですね。 女々しく引き止めた所でいい結果は望まれないですよね。 向こうが望んで来たら喜んで営ませてもらいます。