• 締切済み

別れられないために(質問2点)

関連しているのですが、二点質問がありまして、 1点目 今まで名目上の彼女におこずかいを与えたり洋服を買ってあげたりしてあげたのですが、 最近はそれを受け取らなくなってきました。 それ自体は良いことなのかもしれませんが、なんか無理やり我慢させているようで、 ある程度はお金を使わないと心が離れてしまうんじゃないかと心配です。 一緒に会っている間はある程度贅沢させた方が良いでしょうか。 かといって変に甘やかして浪費癖が復活してしまうのも問題なので、悩んでいます。 2点目 最近、とても仲の良かった知り合いのカップルが突然別れて、急に不安になりました。 お金をもらうというメリットが無いとすれば、私と付き合うメリットも激減するでしょうので、 もっといい男を見つけて別れを切り出されないか心配です。 たぶん今の彼女だったら余裕で僕よりいい男を見つけられると思います。 別れられないようにはどのような事に気を付けるべきでしょうか。 男が彼女の事を猛烈に愛していても、彼女から別れを切り出すことは あるのでしょうか。 支離滅裂な質問ですみませんが、ご回答いただければ幸いです。 よろしくお願い致します。

• sohcon
  • お礼率72% (386/536)

みんなの回答

• taka-aki
回答No.1

セックスのテクニックを磨く。 「もうあなたから離れられない」と言わせる。