• 締切済み

戦極&UFCをTVで見る方法を教えてください。

戦極&UFCをTVで見たいのですが、なにかいい方法を知っている人がいたら教えてください。

noname#86799

みんなの回答

回答No.1

スカパーやWOWOWで見れますよ。戦極やUFCで検索すればすぐに公式のページが見つかります。戦極は日曜の深夜にテレビ東京で25分だけ地上波でも放送しています。

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ただ、それだと2番組の登録が必要になってしまいますよね。 1本で見れる方法はないのでしょうか? ご回答宜しくお願い致します。