• ベストアンサー

どうしても、戦極8が観たいのですが・・。

格闘技が好きです。 最近テレビで、格闘技の番組が減ったように思います。 衛星放送などでは放送されているようですが、私の家にはありません。 先日行われた、戦極8も観たいのですが・・・。 どなたか観れるサイトがありましたら、教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazumako
回答No.2

http://mma.office-nhb.com/ http://blog.livedoor.jp/junksports/ このサイトで見れると思います。

510322
質問者

お礼

観ることができました。 感謝の一言に尽きます。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• orangezzzz
回答No.1

こんにちは。 >観れるサイトがありましたら、教えてください。 観られるサイトは存在しないようです。

510322
質問者

お礼

観れるサイトありましたよ! kazumakoさんの紹介したサイトで観ることができました。 もしよろしかったら観てください。 少し、動画が遅いですが。