• ベストアンサー

スカパーの戦極

今スカパーで戦極がPPVでやってると思うのですが、 6時半に間に合わなかったので9時から購入しようと思ってます。 6時半からは生放送、9時からはタイムシフト、 明日などは再放送となってまいます。 タイムシフトってなんでしょうか? 宜しくお願いします。

• yutama
  • お礼率88% (563/634)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タイムシフトは単に生中継当日の再放送の事です。 早いものは生中継がまだ放送している時刻からスタートしますから、一般的な“再放送”との差異を示すために使われている言葉でしょう。 内容はすべて同じです。 再放送だからといって編集されたり、試合後のインタビューが追加されたりすることもありません。

yutama
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 タイムシフトの意味、ありがとうございました!