• ベストアンサー

見たい番組をメールでお知らせ。

見たい番組をメールでお知らせ。 最近全然テレビを見なくなってしまいました。しかし、格闘技やすべらない話などは絶対見たい番組です。 テレビ番組表を見なくなってしまったせいで、見逃してしまいます。 そこで自分の見たい番組が放送される時にメールでお知らせしてくれるサービスがあったらいいなと思ったんですが、あるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんなのどうですか? ほかにも、局によってキーワードで教えてくれたり、 NHKの再放送を教えてくれるサービスは重宝してます。 自宅の録画機器によっては、外出先から携帯で予約できたり。 便利な世の中になりました。

参考URL:
http://www.ontvjapan.com/