• ベストアンサー
  • 困ってます

番組表からの予約について

最近サンテレビの番組をテレビの番組表から予約しようとすると「この番組は放送時間が変更 されたり放送中止となる可能性があるため正しく予約録画できない場合があります」とサンテレビだけ予約しようとすると出てくるようになったんですが、これってサンテレビだけ番組の追跡ができなくなったとかですかね? テレビは東芝の37Z9000です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数357
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • tsunji
  • ベストアンサー率20% (196/958)

サンテレビはタイガースの野球中継があるからね。 基本試合終了まで放送してるから。そのせいじゃない?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

とりあえずきちんと録画できているので番組の追跡もできていると判断しました。回答ありがとうございました。

質問者からの補足

今までも中継は最後までやってましたが、最近突然出てくるようになったのできになってるんです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20357/48648)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。

質問者からの補足

この質問とは関係ないと思います。サンテレビは地デジ化になっても映っています。