UFC系列の大会の視聴について

このQ&Aのポイント
  • UFCの大会視聴について調べた結果、重要なカード以外にもTUF出身者も活躍していることがわかりました。
  • UFCの視聴方法について詳しく調べたところ、UFC on fox、fx、fight night、fuel tvなどの大会は日本でも視聴可能です。
  • WOWOWではUFCの大会が放送されているため、そちらで視聴することができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

UFC系列の大会の視聴について

私はいつもWOWOWにて放送されているUFCを毎回楽しみに見ています。 ある時、ラシャド・エヴァンスvsフィル・デイビスの対戦カードが組まれたことを知り、 さらにその勝者にライトヘビー級王者ジョン・ジョーンズへの挑戦権が与えられると聞き、 とても興奮して喜びました。 なんてったってTUFで優勝し、その後も数々の強者を敗ってきたエヴァンスと UFC9戦無敗のフィル・デイビスが対戦するんですから。 そんなカードですから、てっきりナンバー大会での開催かと思って続報を待っていましたが 最近インターネットでUFC関係のサイトを見ていたら、エヴァンスが判定勝ちしUFC145で ジョーンズとの対戦が決まったとの情報を見つけ唖然としました。 事前にちゃんと調べなかった私が悪いのですけどそれでもやっぱりショックを受けました。 UFC on fox、fx、fight night、fuel tvなどは日本で見ることはできるのでしょうか? またどこで見れますか? 重要なカード以外にもTUF出身者も結構活躍してるようなので是非みたいです・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 316
回答No.1

UFC.TVで見れますよ。 もちろんメインカードは有料になりますがプレリムは無料です。 1大会$9.99とかですから、今なら日本円で¥1000もしないわけです。 日本の大会のPPVは¥3150ですから、あのレベルで¥1000しないと考えたら安いですし、外食1回我慢すれば大丈夫な値段です。 UFCはFOXとの契約でこれからPPVだけでなく、on FOX大会でもタイトルマッチや次期挑戦者決定戦のビッグマッチが行われていくので要チェックです。 参考URL先でUFC.TVの登録法を確認してみてください。

参考URL:
http://ameblo.jp/ufcch/theme-10048195870.html
YebisuGP
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく貼っていただいたサイトを参考に 赤丸の部分を記入し+ Send me the UFC Newsletter と Send me e-mail alerts for upcoming pay-per-view eventsの項目にチェックをいれて次に進んだのですが、payment info のページの一番上に"You have selected: UFC TV 6 Months Subscription for USD$59.99 "と書かれていました。 6ヶ月契約なんて結んだつもりはないんですが、UFC.TVは入会時点で自動的に59ドルのプランに入れられるのですか? というか私は59ドル払わなければならないのですか? それから私は18歳でまだクレジットカードを持っていないのですが、この場合メインカードは見れないのでしょうか?   申し訳ないのですが教えてもらえると助かります。