• ベストアンサー

UFCの11枚組DVD

現在、アマゾンでアメリカの総合格闘技「UFC」の11枚組DVDを売っています。リージョン1で日本製プレーヤーでは再生できないとなっていますが、以前、アマゾンで同じUFCのリージョン1を買ったところ再生できました。これは1枚だったので再生できなくても仕方ないか、と半分あきらめていましたが、11枚組を買って再生できないとショックです。どなたかこの「UFC11枚組」を買った方がいれば、日本製プレーヤーで再生できたか教えてくださいませんか?また、簡単で結構なので内容を教えていただければ助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_leo
回答No.1

リージョンフリーのプレイヤーを購入してもたいした出費ではありませんが、観るためならこんなソフトもあります。 http://www.internal.co.jp/products/util/dvd/about/ また、リージョン1として売られているソフトでもリージョンオールになっている場合があるようです。 11枚組みではありませんがリージョンオールだったという報告もあります。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002Q9VRA/250-0829384-6963454

spirits_1960
質問者

お礼

先ほど注文しました。再生できない場合は、ソフトを購入してみます。ありがとうございました。