• ベストアンサー

選んだこの町、好きになれません

uramocchiの回答

• uramocchi
回答No.4

>服装一つをとっても、なんだかこれからついて行けるのかなあと不安になる一方 どうして付いかなくちゃならないの? ご主人の肩書きを気にしていて、ご主人の収入を気にしていて、 服装や身なりを気にしているのは誰でもなく貴方なのではないで しょうか。 服装や身なりが整っている人が皆幸せ? 金を持っている人が勝者? 価値観は自分で作るものです。 参考になるかどうか分かりませんがとりあえず読んでみてください。 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/america/227479/

yu-harun
質問者

お礼

参考のおはなし読ませていただきました。 前向きに生きていきたいと思います。