• ベストアンサー

洋服についている表示をつけたいのですが

始めまして。 18歳、卒業と同時に洋服の販売を始めました。 個人事業の届など出して、服を売ってます。 洋服につけるブランドのマークと洗濯の表示をつけたいのですが 何というのでしょうか? 洗濯マークとかタグとかいうのでしょうか? どこかで注文すれば作ってくれるのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saru1234
回答No.1

品質表示タグ(ケアラベル・洗濯ネーム・洗濯表示タグ) だそうです。 http://www.kakee.jp/carelabel/ その他 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%93%81%E8%B3%AA%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%82%BF%E3%82%B0&lr=&aq=f&oq=

yozora001_
質問者

お礼

さっそく見てみました。 どうもありがとうございました。 すごく参考になりました。

その他の回答 (1)

• saru1234
回答No.2

既にお気づきかも知れませんが、 先のリンク先のうちgoogle検索でヒットするページの中に、 同様に手作りのものに付けたいけど...という QA ページがありますね。 その中で http://okwave.jp/qa556960.html は必見かと。

yozora001_
質問者

お礼

再度、ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。