• ベストアンサー

郵便物の宛て先をコロコロして消す・・・

とにかく、名称がわからず探し様が無くて困っているのですが、最近郵便物の宛て先(私の住所名前など)の上にコロコロしたり、スタンプのような物だったりで、宛て先を消してしまう物(消すと言うか上からインクをつけて下の印刷を見えなくするもの)があると思うのですが、名称や販売しているショップをご存知の方は教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も最近ホームセンターで見かけて気にしていました。 個人情報 スタンプ でググればいろいろありますね。 http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%80%8B%E4%BA%BA%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%80%80%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%97&search.x=1&fr=top_ga1&tid=top_ga1&ei=UTF-8

参考URL:
http://bungu.plus.co.jp/sta/product/office/keshipon/
mikan4932
質問者

お礼

回答していただきありがとうございました。 インクを補充するものや、使いきりのものまで色々あるんですね。 友人にプレゼントしようと思っているので、使いきりのタイプもいいかも知れませんね。 更に検討しようとおもいます。

その他の回答 (1)

• tora7974
回答No.1

ケシポンって名前のものが文具店で売ってたと思うなぁ・・・。 ご希望の品じゃないかもしれないけど。

mikan4932
質問者

お礼

回答していただきありがとうございました。 ケシポンと検索することで、色々な種類が出てきました。 とても助かりました。 友人が欲しがっていたので、何かの時にプレゼントしようと思っていたので、見つかって嬉しいです。