• ベストアンサー

リュ・シウォンさんの曲で

CDで、桜や、カバー曲などが入ったCDのタイトル知ってる方教えて下さい。 ベストアルバムみたいなやつ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hell_Fire
回答No.2

「リュ・シウォン」さんのオフィシャルサイトにある「DISCOGRAFY」でCD収録曲がわかります。  ◎リュ・シウォン オフィシャルサイト   http://www.ryusiwon.jp/index.html  『桜や、カバー曲などが入ったベストアルバムみたいなやつ』だと「Ryu Siwon Ballad Best Album」(品番:TKCA-73378)でしょうか。

参考URL:
http://www.ryusiwon.jp/index.html
morican
質問者

お礼

これです!このCDです!お調べ頂いて本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1
morican
質問者

お礼

お調べ頂いてありがとうございました!